トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

4.27ナゲ祭り逝ってきました~

7のつく日は恒例のナゲットの日!ナゲット祭り!

と、いう事でナゲット祭りいってきました~

金ナゲリング書記!と意気込んでる?ので参加できる日は参加してるんです( ゚∀゚)b

この日のレポはECO交流板の方に書いてありますのでそちら参照で

さて、昨日は何故か妙にTTRB率高くてですね・・・10人ぐらいはいました(珍しい

どれぐらいの人かというと

427

こんぐらいの人でした・・・画像分かりにくいけどとにかく多いんです

岩の数もめちゃ多いんです(ブ

というか集まったら岩出し始めるあたりTTRBですよね~皆w

んでその後岩殴って殴って殴って殴って・・・・クマーに囲まれクマー殴って

練成持ってなかったので練成かけてもらったら最後の最後で金ナゲが出た(*´д`*)

これぞTTRBの醍醐味!(何がだ

でも粘土が出なくて(´・ω・`)新しいフィギアとかつくりたかったんですけどね・・・・

でも結果タイチョチームに負けました・・・・負けました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ウァァァァン

仕方ないので岩叩きまくってたら温泉が出ました(違

Photo

何か上に鳥が乗っていたので仕方なく

Photo_2

タイチョと一緒に鳥鍋にしておいしくいただきました(温泉煮的意味で

(*´д`*)うまー

なおこの鳥はうちの庭にくればいつでも食べられます(!?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戦車楽しすぎる!!

昨日皆が戦車出してるのでついつい遊んでみちゃった

Photo

いくわよー!オホホホホホ!風に

姫さまご乱心(ブ

その場にいたタイチョがひかれて犠牲になりました・・・・

(-∧-;) ナムナム

その後フェルも来て戦車が2台になったのでこんなことしてみた

Photo_2

お小遣い戦争勃発(笑

パンドラ:お小遣いUPしてくれよ!

奈菜美:ダメよ! 龍海:ダメだ!

パンドラ:くそー!実力行使してやるー!ほら、ゼノも乗って(巻き込み

ゼノ:Σ(゚Д゚)

こんな感じでした(ブ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャラ多いので紹介・・・?

うちのキャラが多いらしいので自キャラ紹介

まず1垢目から

Sinkanpandoraキャラ名:神官パンドラさん 

職業:ソーサラ

Lrキャラ名:LR 

職業:ネクロマンサー

Archerキャラ名:ARCHER 

職業:ガンナー

2垢目

Ousakakurisuキャラ名:逢坂来栖 

職業:ブレイドマスター

Hisuiキャラ名:-翡翠- 

職業:エンチャンター

Ionキャラ名:-依音- 

職業:エクス

3垢目

Rukiキャラ名:瑠季 

職業:アルケミスト

Souキャラ名:甦羽 

職業:ダークストーカー

Kuuキャラ名:玖羽 

職業:コマンド

4垢目

Asukaキャラ名:-飛鳥- 

職業:マシンナリー

Sikanparuキャラ名:仕官パール 

職業:ウァテス

Saisyusimasuキャラ名:採取しまーす 

職業:商人

こんなところですかね?主にTTRBリングでは飛鳥と名乗ってます(`・ω・´)シャキーン

あと、入りきらないのでギャンブラー=商人でヨロww

色々いじる技術が備わってないのでコレで勘弁ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆がブログってるのでついついつくっちゃったんだぜ☆

こちらでは始めまして!ECOでパンドラとして活動してますフウキです

(TTRB名は飛鳥です)

あまりに皆がブログやってるのでつい・・・やっちゃったんだ☆

コレからECOのネタをがんがん載せていこうと思ったりしてます

多分(゚Д゚ )

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »