« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

そして課金切れ・・・・・

課金切れてるんだぜ!!!!

28日から無料なのに課金なんてできるわけがない!

って事で今お休み中なのです(zzz

他onでヒッソリ活動中なのですよ(笑

皆!自分がいないからって寂しくて泣いちゃダメだぜ!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

7.17日のナゲ祭りなんだZE

べ・・・別に最近サボってるなんて事は無いんだからね!(ブログを

正直そんなにネタが続かないんだ(笑

って事で今更ながら17日のナゲ祭りの事

チキン祭り・・・いやキチン祭りしてきました~

某金ナゲのマスターがチキンだよねって事じゃなくてキチンを集める祭りb

久々だったので結構楽しく集めました~

・・・・・・・・・・・・・・・と言いたい所だが、正直キチン中々でなくてイラッ☆ってしてましたw

その割には骨が・・・おしゃぶりの骨が出まくるのは何故!!??

仕方ないので最後に全員くわえてSS撮ったんだZE

一人だけかっこよくポーズ決めてるのは仕様ですよ!?

717

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SS撮影会をしたよ!

最初は鎧+戦車でSS~って事だったので

鎧着てイスト集合しますた

Ss

そしてその後

マターリ好きですよn

更に第2弾を撮るべくモーモー草原へ!

ごみ撒きまくってSS撮りました~

そしてまたその後(マターリ好きは仕様です)

Ss_2

なんぞこれwwwww

タイチョの犬の紙袋が

すごくナイスにワサビから出てて

マジ大笑いしましたwwww

逸品すぎるだろコレwwww

久々にすんごく笑いました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きっとこいつらだってこう思ってる

Cocolog_oekaki_2009_05_05_16_22

いつも飛ばされてる(?)あの人の嘆き

ヒントは頭文字がブーのあの子(笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

銃・・・カッコイイ(*´д`*)

昨日のECOでのことだ

西稼動で銃同士が撃ち合いをしていたんだ

あまりにカッコよかったんで隠し撮りをしてみた

銃・・・イイ(*´д`*)ハァハァ

Photo_2

あ・・・・Photo_3あれ?何かこちらに気づいt・・・・・?

ま!まて話せばわかr・・・ギャァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!

その後、キャメラマンの姿を見たものは居ないという・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »