« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

忘れてたから一気に逝くぜ!

Photo はい、やっちゃいました

コレ何てFFキャラ?

後ろ姿は更に・・・

Photo_2 コレは前回の

攻防戦の時

ラグってたから・・・

撮った事、今は後悔してる

マジきめぇwwwww

こんな風に大量沸きしてるんだね!?

ラスト!

Photo_4 (゚Д゚;)

出る時は出るんですn

| | コメント (2) | トラックバック (1)

SU強すぎるwww

今日はECOで天下一武道会なるものが開かれました~

自分途中からですが見に行ってきました

何というか・・・皆対人なれしすぎwww

でも見ててすごーい楽しかったですb

白熱した戦いだった(*´д`*)

えーと、優勝者の名前忘れちゃった・・・・・ゴメンorz

その後皆フリーダム。カオス状態になってました

(集中攻撃食らってる人とかww

とりあえず闇TUEEEEEE!と分かったのでうちの闇起動して

フェルにアタックしてきましたw

死神様強すぎました(゚Д゚ )

MAG依存じゃ無いので本体は対人用のステにしておけば結構いけるかも

まぁ、VIT無くても攻撃よけてたのでOKwwww

本気で来るんだと言ったら今ナイトなのでムリといわれてしまった(´・ω・`)

またダクストに戻ったら再度対戦したいですね~

(効率考えるの苦手なので対人できない人なんですけどn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジューンブライドいいよジューンブライド

て事でうちの玖羽に着せてみました

に・・・似合いやがる!(ブ

皇呀も白の服を着ているので素敵(*´д`*)

流石うちのドミっ子ですね(何

でも実はこの服うちの翡翠の方が似合うという・・・w

結論:可愛いは正義(違

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (1)

おめでとう!ECO無料化!

と、書こうとして素で魅了化ってかいちゃいました(ブ

何を魅了するつもりなんだろうかと

さて!ECOついに無料化しましたね~

つくって封印されていた垢も起動できるようになりました!

そしたらレア装備が色々眠ってたなんて言えない(´・ω・`)

髪型も結構レアでした(ブ

でもブルジョアなわけじゃ無いんだからねっ!!!

さて久々に起動したら50まで育ってる$なんかがいたわけですよ

(゚Д゚ )

うん、$にするべく育てた子いたけどこっち育てよう。とか思っちゃいましたよ?w

そして久々にクジラにも行ってきました!

Fの時代ハジマタ。と朱たんに教えてもらったのでその方法を試してみました

したらば

ダメ半端ねぇ(゚Д゚ ;)

エンチャントウェポン+炎剣+FH+AA

コレで普通に1撃5Kダメとか出てましたよ

暴走すると9Kとか10Kとか・・・

百鬼にいたっては普通に1撃10K超えるしww

え、バランス?ナニソレオイシイノ?

前より酷くなってる気がします、本気で

まぁ・・・・こんなものですか(真顔で

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »