« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

最近ちまたで勃発中のアレ

というかヒヨコブログのアレ

全国各地で今・・・から揚げ戦争が熱い!!!

Photo_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ティン!と来てやっちゃった

今日親が、今晩のおかずは炊いたナスよ~と言ったので

ピーンときてやっちゃった。後悔はしていない

モデルになったタイタ?そんな事いえるわけが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ばれたら殺されr(ry

おっと、だれかが尋ねてきたようだ

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ろぼすげー

ちょっと前に朱たんとフウレイと自分とで遊んだ

画像が出てきたので載せちゃう!

Photo

ロボは念力で動きます

3人でFHなところも笑えるw

やっぱロボ最強!!!

さて、昨日の攻防戦中にぼーっと周り眺めてたら

太陽が日食になってるのを発見したんです(ECO内で

ぱしゃって撮ったので証拠をドン

Photo_2

結構綺麗ですw

光の具合に感動!

ECO・・・やればできるjy(ry

でもその分重い!攻防戦重過ぎる!!!

何度固まったことかwww

でも最後の1分でシンボル回復しまくったので

何とか3Kゲッツ!!!!

@2回程こーぼー出ればバイクが買えそうですよ

まぁ買わないけどな!!!!(ブ

某誰かさんにソレよりMEIDO買うんだ的に言われたけど

買いませんからね(笑顔で

その後仕事があったので一旦落ちて戻ってきたら皆いなかったんですが

最近西で仲良くさせてもらってるメンツがまだおりまして(笑

マターリ遊んでいたらペットのペガサス君発見・・・・!

せんしょくずみ!って言ってました(笑

あまりに可愛かったのでついつい乗らせてもらっちゃった

騎乗ペット:ペガサス 実装!!

Photo_3

いいでしょコレ(笑

実際乗っては無いけど・・・ね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイチョに言われて思い出した肉!

タイチョのブログを見ていたら

飛鳥さんが例の飛空挺の肉をとっていると

の文字を見つけ   っは!!Σ(゚Д゚;)ワスレテタ!

と気づいちゃったので載せちゃいます

はいドン

Photo

凄いよねこの肉文字(笑

実はこの日これ作った人からwisがきて

マンドラ1個足りないけどできそうです~ってことだったので

もちろんニンジン1個かかえて走りましたよ即効(ブ

日長石という名のデコイじゃないのでご安心を!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

$が怖すぎる

昨日ヒヨコことフェルを焼きとりにすべく闘技場に逝きました!

西つながりで仲良くなった心秘ちゃんと2人でフルポッポ

(鳥的意味で)

おいしく焼けましたぁ☆とかやってたら時々返り討ちにあったりw

巫女VITほぼ振ってないのでダメですな・・・

その後重い事で有名な巫女のスキルを連発しまくったり

皿を鋼鉄のドッペルに仕立てて殴られてみたり

闇でワンコになったりコウモリになったりして遊んでいるうち

そしてどんどん人が増えて・・・・

増えて・・・・演習に出ているメンバーも来たりして

気づいた時にはうちの闇フルボッコでした\(^o^)/

隠れて逃げてもクレアで見つけて追ってくる!$怖い!

逃げてもアトラクトマーチで引き寄せられる!$怖い!

逝った後ネクロで起きるとTU砲が飛んでくる!$怖い!

すごく・・・$ばかりにフルボッコされまくってました

$マジ怖い((( ;゚Д゚)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »