« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

今更MU&金ナゲ合同イベントのレポ的なもの

すっごいいまさらなんだぜー!!!(大声

すごく忘れてた・・・ワスレテタ・・・・・λ.....

てことでレポっぽいもの。あくまで ポイ もの

さて、今回は初!TTRB二大リング(では無いかもしれない

MUと金ナゲの合同イベントがあったんですよー!!!!!!

自分はPTサポだったので皆のPTに混じって管理?とか言われたけど

一緒に何か騒いで終わってました・・・・(´・ω・`)

でも何処も大きな問題は無かったように思います。あと他のPTが何してるかもさっぱりw

3PTがマルクトに集っている!という事はわかりました

流石皆TTRB・・・・・!!!マルクトが俺を呼んでいるんだぜぇえええええええええええ!

ってことだったんだと思います(適当

さて、うちら金のアニキチームは熱きTTRBごとく・・・・ハート様作ろうぜ・・・!?

ってこといなり ハート様いないじゃん \(^o^)/

になり・・・・とりあえず金溜めて何か作ろう!ってことでシナ叩いて缶売りまくってました

しかし残り時間も少なくなってきて気づいた コレでは何もできない・・・!と

とりあえずマルクト逝って塩狩ってくる!という人やらサウスDでコンテナ叩いてくる!

という人やらシナ缶叩き続けてる人やら・・・・え、すごくばらばr(ry

残り10分になり大理石デター!じゃセメント狩りいくぞー!ついでにアップの運営探すぞー!

と急遽一気に決まりまして、無理にもかかわらず強行。熱き魂コレこそTTRB!

結果 色々無理だったおー \(^o^)/

後に残されたのは140個の塩と200Kのお金でした(ブ

最後は皆でSS撮って楽しかったんだからー!!!!

とりあえず自分の反省を言うならば、最初のPTつくる時点で全員の人数+PTサポ側の

人数しっかり把握してスムーズに皆に要請できたらよかったなぁと反省してるんだぜ(´・ω・`)

ま、gdgdなのもTTRBですよね!?

Mu

Mu_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

西にて

あいも変わらず西で遊ぶのが大好きな俺です

最近は西仲間のサンロクたんとこんなことしてみました

Photo ナニか・・・

ウゼェ(ブ

皆に真ん中が一番ウザい!といわれました・・・・・・

まんなか?一体だれのことだろう、わからない

さて、その後ペット育成のために平原にやしの木

殴りにいったんですが

自重しきれず生やしまくっちゃいました

そしたらこうなった!

Photo_2 このイルカ激しすぐる!!

ちょう回転しまくってますよ

そして伝説は(ry

何かわけわからん終わりカタになっちゃった\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリノリな西稼動

最近遊んだことをのせちゃうんだぜー

Photo お友達の心秘ちゃんが

やってくれちゃいました

THEヒヨコ祭り

コレ見えないけど一人で7ヒヨコ連れてるんだぜ!

某ヒヨコ様に見せるために頑張っちゃいました(照

さて西稼動ではいろんな事件が起こるのは当たり前なんです

Photo_2 ギルド商人が小人だと・・・!?

いえ、キシリッシュの魔力です

皆キシリッシュが余って余って\(^o^)/

気づいたらこうなっていたんだ・・・こいつらノリノリである

しかし中には地元のコンビニにリアルキシリッシュが未実装!

って人もいるんだぜ(ゴクリ

恐ろしい事実だな・・・!!!!うちのところ何処でもあるのに

ECO内ではキシリッシュの箱だけ未実装\(^o^)/ワーイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コレはきめぇ西稼動

やっちゃいました!!!

Photo (゚Д゚ )

これは長い芋ww

さらにきもいもの

Photo_2 この親父・・・・

ノリノリである

コレが新しい流れ星の楽しみ方なのです!多分!

昔一度やってますけどね(笑

さて、昨日はフェルのところのブログのSS撮影会がありました

毎度の事ながら頑張ってる!凄い!

しかし・・・その裏で皿’sはこんなことをして遊んでいました

Photo_4マント最高(*´д`*)ハァハァ

すみませんでした(DOGEZA

うん、でも皿にマント・・・いいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »