« 西にて | トップページ | PCがアッー!ECOがアッー! »

今更MU&金ナゲ合同イベントのレポ的なもの

すっごいいまさらなんだぜー!!!(大声

すごく忘れてた・・・ワスレテタ・・・・・λ.....

てことでレポっぽいもの。あくまで ポイ もの

さて、今回は初!TTRB二大リング(では無いかもしれない

MUと金ナゲの合同イベントがあったんですよー!!!!!!

自分はPTサポだったので皆のPTに混じって管理?とか言われたけど

一緒に何か騒いで終わってました・・・・(´・ω・`)

でも何処も大きな問題は無かったように思います。あと他のPTが何してるかもさっぱりw

3PTがマルクトに集っている!という事はわかりました

流石皆TTRB・・・・・!!!マルクトが俺を呼んでいるんだぜぇえええええええええええ!

ってことだったんだと思います(適当

さて、うちら金のアニキチームは熱きTTRBごとく・・・・ハート様作ろうぜ・・・!?

ってこといなり ハート様いないじゃん \(^o^)/

になり・・・・とりあえず金溜めて何か作ろう!ってことでシナ叩いて缶売りまくってました

しかし残り時間も少なくなってきて気づいた コレでは何もできない・・・!と

とりあえずマルクト逝って塩狩ってくる!という人やらサウスDでコンテナ叩いてくる!

という人やらシナ缶叩き続けてる人やら・・・・え、すごくばらばr(ry

残り10分になり大理石デター!じゃセメント狩りいくぞー!ついでにアップの運営探すぞー!

と急遽一気に決まりまして、無理にもかかわらず強行。熱き魂コレこそTTRB!

結果 色々無理だったおー \(^o^)/

後に残されたのは140個の塩と200Kのお金でした(ブ

最後は皆でSS撮って楽しかったんだからー!!!!

とりあえず自分の反省を言うならば、最初のPTつくる時点で全員の人数+PTサポ側の

人数しっかり把握してスムーズに皆に要請できたらよかったなぁと反省してるんだぜ(´・ω・`)

ま、gdgdなのもTTRBですよね!?

Mu

Mu_2

|

« 西にて | トップページ | PCがアッー!ECOがアッー! »

コメント

こういう団体的な行動の指示なら得意だけど、仕事でへばっててでれなかった!

むしろ先週インすらしてねぇ!
(´・ω・`)

投稿: 奈菜美 | 2009年8月31日 (月) 19時57分

奈菜美ん>
秋のTTRB祭りとしょうして
またあるかもしれないらしいよー!
その時参加するんDA!!!

投稿: 管理人 | 2009年9月 1日 (火) 21時50分

アニキチームはこんなすごいことが繰り広げられて
いたんだなw ハート様てwww
ていうかまとまりねええええwwwww
そして塩はさすがとしか言いようがなかったなww
自分は運営側で、2PCってわけでもないからPTの
様子が見えなくてちょっと寂しかったけど(´・ω・`)
楽しんでもらえたなら良かったです!

祭りの次の日にやまさんに「TTRB秋の大運動会は
いつですかー?」って問い合わせきたらしいから
何かあるかもしれんよ?w

投稿: 日長石 | 2009年9月 3日 (木) 22時07分

タイチョ>
アニキチームの良いところはgdgdでまとまり無いとk(ry
つかしょっぱなハート様作ろうぜ!とかいいだした
我がPTメンバー最強すぎると思いますwww
運営暇そうだったね(真顔で

運動会楽しみにしてる!けど今はうちのPCがアッー中!

投稿: 管理人 | 2009年9月12日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208028/31175702

この記事へのトラックバック一覧です: 今更MU&金ナゲ合同イベントのレポ的なもの:

« 西にて | トップページ | PCがアッー!ECOがアッー! »