« 最近ちまたで勃発中のアレ | トップページ | ノリノリな西稼動 »

コレはきめぇ西稼動

やっちゃいました!!!

Photo (゚Д゚ )

これは長い芋ww

さらにきもいもの

Photo_2 この親父・・・・

ノリノリである

コレが新しい流れ星の楽しみ方なのです!多分!

昔一度やってますけどね(笑

さて、昨日はフェルのところのブログのSS撮影会がありました

毎度の事ながら頑張ってる!凄い!

しかし・・・その裏で皿’sはこんなことをして遊んでいました

Photo_4マント最高(*´д`*)ハァハァ

すみませんでした(DOGEZA

うん、でも皿にマント・・・いいね!

|

« 最近ちまたで勃発中のアレ | トップページ | ノリノリな西稼動 »

コメント

ちょ、またやったのかあのカオスをwwwww

そしてやっぱり叔父様はお約束なんですね、わかります


グロリアスなパンちゃんかこよかったな!!

投稿: 奈菜美 | 2009年8月 4日 (火) 21時56分

やっぱ流れ星といったらアレをやらないとだろ!?
おじ様で面白さ倍増です、この親父ノリノリだからな!

グロリアスいいよな!でも使わないけど(照

投稿: 管理人 | 2009年8月 5日 (水) 21時11分

ちょww芋長すぎだろwwww
そしてオヤジもノリノリすぐるwww
これは盛大に吹いたwww
次回は何で乗ろうか?

そしてSSではあんなにシリアスなのに
皿'sは裏で遊びすぎww
皿にはマントが合う・・・メモ

投稿: 日長石 | 2009年8月 6日 (木) 20時06分

ひながいしっぽい人ことタイチョ>
長芋・・・に見えたなんて言えないです(゚Д゚ )
親父のノリノリっぷりは異常www
次回は是非・・・・マネージャーで乗るべきだろ!?

SSシリアスな分、皿が不真面目なんですよね?わかりません
コレで中和されてるはず!!(何
皿のマントかっこよすぎる・・・!

投稿: 管理人 | 2009年8月 6日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208028/30832988

この記事へのトラックバック一覧です: コレはきめぇ西稼動:

« 最近ちまたで勃発中のアレ | トップページ | ノリノリな西稼動 »