« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

べ・・・別に腹黒じゃ無いんだからー!!!!

最近、いや前からか・・・パンドラが腹黒腹黒言われていますが

べ・・・別に腹黒じゃ無いんだからね!!!!!

元キャラはコロって裏切っちゃったりしそうな子ですけど

子ですけ・・・ど(ガクガク

腹黒じゃ無いんだからねー!!!!!!

(っていう感じのSSを誰かよろしく(待

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PCがアッー!ECOがアッー!

数日前からPCが、ECO中に限り嫌がるようになりました・・・

inして数分でツボーン(PC落ちる音)

しばらくした後また勝手にウィーン(再起動音)

そしてまた勝手にウィーン(勝手に再起動)

俺、嫌われてる(゚Д゚ )?

ECOinりつ下がるかもしれません(´・ω・`)

だが10月に新たなノートPC君(しかもオンゲ専用に)がやってくるのでそれ以降はガッツリ

ECOしたいと思いますよ!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »