« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

久々に書くぞー!

ってことで久々すぎるけど、復帰後初ECOブログっす!

この前の金曜から黒マタが実装されましたね~

ということで黒ちゃんとりにいってきました!!!

Photo 途中・・・・・

あれ?何か違う人になってる!?

見た目違うけど飛鳥ですよ!!!

何かのっとられたような気分でした(笑

この後聞いた話では、シュタイン博士前にこの姿の怪しい集団が

集まってるぅぅぅぅぅぅとの事でした(イベントのため

Photo_2 その後進めていくと

な・・・なんと!!!!

あの謎の少年の素顔が!

イケメンです、可愛いです

ショタ好き?とか聞かれたけど・・・好きです(真顔

そうとうほれました(ブ

さて、今回のクジ品の服なんかも頑張ってみました

Photo_3 結構可愛い!

というか流石A&Hだけあって

出来がいいぜ!!!!

ついでにECOでネコマタの人間verの話題がでたので

ちょっくら空マタイベントにいってきました~

Photo_4

Photo_7

Photo_6

Photo_8

Photo_9

こんな感じですた!

杏君は何かエラーで載せれませんorz

空姉さんは倒すのに必死で(ry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »