« べ・・・別に腹黒じゃ無いんだからー!!!! | トップページ | フェルのいつもの撮影会をしたYO☆ »

久々に書くぞー!

ってことで久々すぎるけど、復帰後初ECOブログっす!

この前の金曜から黒マタが実装されましたね~

ということで黒ちゃんとりにいってきました!!!

Photo 途中・・・・・

あれ?何か違う人になってる!?

見た目違うけど飛鳥ですよ!!!

何かのっとられたような気分でした(笑

この後聞いた話では、シュタイン博士前にこの姿の怪しい集団が

集まってるぅぅぅぅぅぅとの事でした(イベントのため

Photo_2 その後進めていくと

な・・・なんと!!!!

あの謎の少年の素顔が!

イケメンです、可愛いです

ショタ好き?とか聞かれたけど・・・好きです(真顔

そうとうほれました(ブ

さて、今回のクジ品の服なんかも頑張ってみました

Photo_3 結構可愛い!

というか流石A&Hだけあって

出来がいいぜ!!!!

ついでにECOでネコマタの人間verの話題がでたので

ちょっくら空マタイベントにいってきました~

Photo_4

Photo_7

Photo_6

Photo_8

Photo_9

こんな感じですた!

杏君は何かエラーで載せれませんorz

空姉さんは倒すのに必死で(ry

|

« べ・・・別に腹黒じゃ無いんだからー!!!! | トップページ | フェルのいつもの撮影会をしたYO☆ »

コメント

なんてこった、まったく別人になっちまうのか黒イベント…!

とりあえず少年とどういう感じで黒が離れるのかがすごく気になってきた…が、まずは緑からだ(´・ω・`)

双子の人型はどんなんだろうねぇ

投稿: 奈菜美 | 2009年10月27日 (火) 00時09分

飛来ん>
全く別人になってあるぇーになります
少年と黒は・・・・そんな感じで別れるんです
切ないねぇ、切ないねぇ!!!
双子ちゃんは可愛いよ、きっと可愛いよ!!

投稿: 管理人 | 2009年10月28日 (水) 21時13分

飛鳥さんが別人にガクガク(((((゚д゚;)))))ブルブル
人型ヌコいいなあ(*´д`*)
俺も白からがんばらないとな!

投稿: 日長石 | 2009年11月 1日 (日) 22時56分

ひながさん>
むしろメスならなんでもいいんだよね?

白頑張るしかないな・・・!

投稿: 管理人 | 2009年11月 8日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208028/31953694

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に書くぞー!:

« べ・・・別に腹黒じゃ無いんだからー!!!! | トップページ | フェルのいつもの撮影会をしたYO☆ »