« 2009年10月 | トップページ

2009年11月

なにこれひどい

西で事件が起きました

その日、偶然にも青い服着た仲間ばっかりが集ってたんです

そう、偶然にも

そして気づいたらこうなり

Photo

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

気づいたら知らない人なんかも集まり

最後は西稼働の

あちらからこちらへのかけ橋が

できあがってました・・・何これ凄い

うつりきらないので2枚になったほどw

| | コメント (55) | トラックバック (0)

フェルのいつもの撮影会をしたYO☆

とりあえず撮影会久々してきました!

急だったのでパンちゃん髪型戻せねぇよ・・・!だったけど

フェルに例のあれをもらいました(ニヤリ

さて、いつもの如く撮影会ではつきものですよね

撮影のバックでの楽しいお遊び会!!!(待

今回もななみんとフェルが撮影している間にゼノとやってみました

Photo 命名:MOMOザイル!

大して揃ってもいないけど

きゅっきゅっ動くよ!!

本人たちは楽しんでいるのでOKです、周りに人に何か納得されたり

オロオロされたりしてますね。なんでだろ!

その後フェルが一人の撮影があるというので駆けて行きました

その後もまたまたハムパラダイスでやっちまったZE☆

Photo_2ハムキャッチ!(ハムカツ風

うぉおおわれながら可愛い!

ハムがハムをキャッチするんですよ!可愛いよね!

え?モモンガだって?(゚Д゚ )

こ・・・・細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

パンちゃんはモモンガを猛烈に応援しております(何

どこで飼えるんだろう・・・リアルモモンガちゃん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ