« 久々に書くぞー! | トップページ | なにこれひどい »

フェルのいつもの撮影会をしたYO☆

とりあえず撮影会久々してきました!

急だったのでパンちゃん髪型戻せねぇよ・・・!だったけど

フェルに例のあれをもらいました(ニヤリ

さて、いつもの如く撮影会ではつきものですよね

撮影のバックでの楽しいお遊び会!!!(待

今回もななみんとフェルが撮影している間にゼノとやってみました

Photo 命名:MOMOザイル!

大して揃ってもいないけど

きゅっきゅっ動くよ!!

本人たちは楽しんでいるのでOKです、周りに人に何か納得されたり

オロオロされたりしてますね。なんでだろ!

その後フェルが一人の撮影があるというので駆けて行きました

その後もまたまたハムパラダイスでやっちまったZE☆

Photo_2ハムキャッチ!(ハムカツ風

うぉおおわれながら可愛い!

ハムがハムをキャッチするんですよ!可愛いよね!

え?モモンガだって?(゚Д゚ )

こ・・・・細かいことは(・ε・)キニシナイ!!

パンちゃんはモモンガを猛烈に応援しております(何

どこで飼えるんだろう・・・リアルモモンガちゃん

|

« 久々に書くぞー! | トップページ | なにこれひどい »

コメント

モモンガのかわいさに悶えそうになってました(*/ω\*)

モモンガは普通にペットショップとかネット販売でも買えるよん。
ただ規制がかかっててフクロモモンガが流通してるみたいだけどねん

投稿: 奈菜美 | 2009年11月 8日 (日) 13時54分

タイミングの難しいところを撮影してるな・・・w
まさかモモンガでそのネタやるとは思わんかった

・・・・・・モモンガを部屋で飼うと飛び回るのかな(真顔

投稿: フェルスト | 2009年11月14日 (土) 13時42分

返事遅くなってすまん!

ななみん>
モモンガ飼いたすぐるよ・・・
もだえるよね!!

フェル>
ナイスネタでしょう、モモザイル!!!
ちなみに家で飼うと飛び回るって言ってたと思います

投稿: 管理人 | 2009年11月18日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208028/32125518

この記事へのトラックバック一覧です: フェルのいつもの撮影会をしたYO☆:

« 久々に書くぞー! | トップページ | なにこれひどい »